

絶望うんたら

こんばんは。

増えない記事、回らないカウンター。 これはネット七不思議のうちの2つに入れちゃっていいのではないか。




受験に落ちて以来、一生懸命勉強に打ち込み、11月の一般推薦に向けて努力を重ねる毎日、なんてことはなく、日々面白さだけを追求するクズのような毎日です。

それ故あんまり書くことも無い、と言い訳させてもらいます。
特筆することといったら、ついこの間北海道土産にいろんな友人に買って帰ったとうきびチョコが、なぜかセブンイレブンで売り出されたことかな! ごめんなさい! 俺のお土産セブンで買ったんじゃねーから!!














今日は友人とゲーセン、本屋、PCショップ数店に行ってまいりました。



小学生以来のメダルゲームをやってみたんですが、ホントにあれはうまくできてますね。
演出がもう派手で派手で。 興奮が止まらなくて財布から飛んで行くお金も止まらないですね。




つくづく自分が賭け事が出来ない人間だと実感しました。
もう絶対やってやんねー。 パチンコも一生やんねー。3000円返しやがれー。








友人がPCを組みたいと行ってるので、勝手に予算と使用用途を元に構成考えてます。


自分のPCも実際大したスペックではないのよね。


CPU:Intel Q8300
メモリ:4GB
HDD:4TB
グラフィック:4870X2
電源:あんてっこ650W



i7やi5がもう主流になってるので、大学受かってバイト始めたらもう1台組んで、現在のメイン機をサブ機にして、サブ機を誰かに譲るかな。

デスクトップが自作x2とDELL子、ノートがEEEPCと3年ほど前のFMV、クソスペックのNEC子が居て飽和状態! 使いもしないのに飾る感じで置いてます。


I Love ハード! PS3も箱○も完全に飾りだけど、無駄遣いしたとは思っていますん!ぐっない!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CURURU閉鎖してないから仕方ないんじゃね?
サブ機を僕にください( ^ω^ )ニコッ

No title

あー、あるかも・・・と信じたい。
まじであげてもいい勢いです>< DELL子スペックあんまり良くないけどね。

No title

i7とかi5はキャッシュの関係で能力的にデュオとかクアッドに劣ってるとか、CPUはまだクアッドでも十分な気がする。

個人的に、金あったらグラボに金をかけてもう一台組たい気分。
プロフィール

ぽすと。

Author:ぽすと。
自称多趣味、多少他称が変人です。
旅行とか、読書とか、音楽とかが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
