

おい待て   おい


友人がどんどん受験にうかる!










知り合いに割れやってる人間が結構多いのですが、学校で「~のやり方がわからん教えて。」とか言ってるのを耳にします。 別にいいんだけどね。 良くはないんだけどね?


ゲーム買う金も惜しむ上にググる手間も惜しむだと・・・。
仲良くはなれそうにないね。





卒業旅行計画してます。
進路のおかげで人生がやばそうなのに。

富士急行こうとか北海道行こうとか俺んちの裏で芝滑りしようとか意見が割れまくってます。

女子に「こっちの卒業旅行も行こう!」とか言われるリア充っぷり! どう見てもネタです本当に(ry
ディズニーランドとか俺が蒸発するレベル。






最近楽器が埃をかぶってます。
ネトゲばっかしてると気分もあんまりよくないんだけど、ついつい。


11月の頭に推薦入試があるので、それ受かったら本気出すかな、と。
受験勉強にも本気出したいんだけど出ない。 本気で本気出そうとしても出ない所を見るとどうやら俺は限界まで頑張ったらしい。 あでゅー。



絶望うんたら

こんばんは。

増えない記事、回らないカウンター。 これはネット七不思議のうちの2つに入れちゃっていいのではないか。




受験に落ちて以来、一生懸命勉強に打ち込み、11月の一般推薦に向けて努力を重ねる毎日、なんてことはなく、日々面白さだけを追求するクズのような毎日です。

それ故あんまり書くことも無い、と言い訳させてもらいます。
特筆することといったら、ついこの間北海道土産にいろんな友人に買って帰ったとうきびチョコが、なぜかセブンイレブンで売り出されたことかな! ごめんなさい! 俺のお土産セブンで買ったんじゃねーから!!














今日は友人とゲーセン、本屋、PCショップ数店に行ってまいりました。



小学生以来のメダルゲームをやってみたんですが、ホントにあれはうまくできてますね。
演出がもう派手で派手で。 興奮が止まらなくて財布から飛んで行くお金も止まらないですね。




つくづく自分が賭け事が出来ない人間だと実感しました。
もう絶対やってやんねー。 パチンコも一生やんねー。3000円返しやがれー。








友人がPCを組みたいと行ってるので、勝手に予算と使用用途を元に構成考えてます。


自分のPCも実際大したスペックではないのよね。


CPU:Intel Q8300
メモリ:4GB
HDD:4TB
グラフィック:4870X2
電源:あんてっこ650W



i7やi5がもう主流になってるので、大学受かってバイト始めたらもう1台組んで、現在のメイン機をサブ機にして、サブ機を誰かに譲るかな。

デスクトップが自作x2とDELL子、ノートがEEEPCと3年ほど前のFMV、クソスペックのNEC子が居て飽和状態! 使いもしないのに飾る感じで置いてます。


I Love ハード! PS3も箱○も完全に飾りだけど、無駄遣いしたとは思っていますん!ぐっない!

合格発表!やったぜ!


本日朝10時から、インターネットで大学受験の合否発表がありました。

同じ系列の大学の、短大を受けた友人と共に受験番号を入力して確認・・・・!










俺「おwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

友「うかったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



イッツターニングポイント。 私はいったいどこで選択肢を誤ったと言うのか。
むしろ人生そのものが過ちだったのじゃないかと真面目に考えます。宇宙ってなんだろう。



友人に「おめでとう」が素直に言えませんです私。ちっさい人間過ぎるけど引き出し開けても「なんでお前が」と「死ね」しか入ってねーでやんの。 困ったものですね(笑)



結局言葉が何も出てこなかったです。









というわけで、次の受験に向けて勉強することになりました。 帰りにカツカレー食って帰ったです。この味は一生忘れられねぇ。

バーボンをロックで、マスター!







明日から勉強すっから、今日くらいはゆっくり休んでも・・・いい・・よな・・・・・・?

ご無沙汰ビーム



こんにちは、こんばんは。


ずーっとゲームや漫画にひとり耽ってて、更新ちっともしていなかったです。
それでもアクセスが日に3,4あるということが励みになりまくりんぐです、ありがとうー。



回らねーカウンターは外してやろうかとも思ってたんですけど、どうせCURURU時代からチラ裏余裕なのでもうあえて付けっぱなしにします。 哀れに思ったら回してね!足運んでね!









漫画のお話。



生徒会役員共 を買ったんですが、なんだこれ本当に少年誌連載かよ。
もう自分がブログですら控えちゃう言葉連発! もうピー!だよピー!



でも面白いから読んじゃう。
同筆者の「妹は思春期」とか読んだことないんですが、買いたくなってきた^q^










宇宙兄弟、ヴィンランドサガ、地雷針の新刊買いました。

ヴィンランドサガはアフタヌーン立ち読みで知ってたんですが、まさかの展開でした。
世間はワンピースがちょっとブームを盛り返して来てるようですが、幸村誠の、「愛」を描いたリアルな海賊モノ「ヴィンランド・サガ」もぜひ一読してみてください。


プラネテスファンの自分は、途中までヴィンランドサガにあまり期待してなかったんですが、どんどん面白みを増してきますね。 自分の中では1,2を争う期待株です。超おすすめ。








あと、ポケモン魂金をボチボチ進めてたりします。


「かわいいポケモンしか使わねぇ」をコンセプトに生きてるんですが、四天王勝ち抜いてワタル戦でカイリューとヌオーの一騎打ちまで持ち込んでギリギリで負けました。


お互い体力赤でカイリューはこんらん、1/2で自分殴りしたら勝つる!と思ったらワタルさんかいふくのくすりパネェっす空気読め。










あ、明日は受験の合格発表なのでヤケ起こした更新しますね^^

はつにっき

CURURU閉鎖に伴い移転してきました。


ブログを読んでくださってる人の大半が初めてじゃない人と思われますが、とりあえず、はじめまして。ぽすと。と名乗ってます。自分が何をしたいか色々と模索中の「広く浅く」が大好きな学生です。






主なのは漫画を集めて読むこと。 日常生活の基盤になってる勢いです。所持冊数は2000冊↑?
浅野いにおさん、冬目景さん、石黒正数さん、幸村誠さん辺りのファン。



他に音楽(ドラム、ギター)を練習中だったり、自転車で旅してみんのが趣味だったり、ネトゲ大好きだったり。
大学に進学出来たら海外旅行なんかもしたいなーと思ってます。







ブログは漫画のレビューと日常の愚痴が主になってきます。どうかよろしゅう。



これからよろしくお願いしますねー。
また、これからもよろしくお願いしますー。
プロフィール

ぽすと。

Author:ぽすと。
自称多趣味、多少他称が変人です。
旅行とか、読書とか、音楽とかが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
