

おい待て   おい


友人がどんどん受験にうかる!










知り合いに割れやってる人間が結構多いのですが、学校で「~のやり方がわからん教えて。」とか言ってるのを耳にします。 別にいいんだけどね。 良くはないんだけどね?


ゲーム買う金も惜しむ上にググる手間も惜しむだと・・・。
仲良くはなれそうにないね。





卒業旅行計画してます。
進路のおかげで人生がやばそうなのに。

富士急行こうとか北海道行こうとか俺んちの裏で芝滑りしようとか意見が割れまくってます。

女子に「こっちの卒業旅行も行こう!」とか言われるリア充っぷり! どう見てもネタです本当に(ry
ディズニーランドとか俺が蒸発するレベル。






最近楽器が埃をかぶってます。
ネトゲばっかしてると気分もあんまりよくないんだけど、ついつい。


11月の頭に推薦入試があるので、それ受かったら本気出すかな、と。
受験勉強にも本気出したいんだけど出ない。 本気で本気出そうとしても出ない所を見るとどうやら俺は限界まで頑張ったらしい。 あでゅー。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぽすと。

Author:ぽすと。
自称多趣味、多少他称が変人です。
旅行とか、読書とか、音楽とかが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
