スポンサーサイト


はつにっき

CURURU閉鎖に伴い移転してきました。


ブログを読んでくださってる人の大半が初めてじゃない人と思われますが、とりあえず、はじめまして。ぽすと。と名乗ってます。自分が何をしたいか色々と模索中の「広く浅く」が大好きな学生です。






主なのは漫画を集めて読むこと。 日常生活の基盤になってる勢いです。所持冊数は2000冊↑?
浅野いにおさん、冬目景さん、石黒正数さん、幸村誠さん辺りのファン。



他に音楽(ドラム、ギター)を練習中だったり、自転車で旅してみんのが趣味だったり、ネトゲ大好きだったり。
大学に進学出来たら海外旅行なんかもしたいなーと思ってます。







ブログは漫画のレビューと日常の愚痴が主になってきます。どうかよろしゅう。



これからよろしくお願いしますねー。
また、これからもよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー

ついに・・・
fc2onTwitterでPWを求められるんだけど。

ttp://yachi4.blogspot.com/?zx=3f4aeb5731372e12
まぁcrrのようにはいかないどよろすくー

No title

なおんねえええええええええええええ



うわあああああああああああああ

No title

うぉ!?これって登録してなくてもコメントできるのか!?

だとしたらチョイチョイ覗きに来ちゃおうかなw

No title

こっちでもぜひ仲良くしてくださいー!!
2000冊・・・だ・・と・・・!?(あまりの多さに卒倒しそう

No title

ちょくちょく覗きにきます|∀・)

No title

RSS登録完了しました^^
プロフィール

ぽすと。

Author:ぽすと。
自称多趣味、多少他称が変人です。
旅行とか、読書とか、音楽とかが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
