スポンサーサイト


合格発表!やったぜ!


本日朝10時から、インターネットで大学受験の合否発表がありました。

同じ系列の大学の、短大を受けた友人と共に受験番号を入力して確認・・・・!










俺「おwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

友「うかったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



イッツターニングポイント。 私はいったいどこで選択肢を誤ったと言うのか。
むしろ人生そのものが過ちだったのじゃないかと真面目に考えます。宇宙ってなんだろう。



友人に「おめでとう」が素直に言えませんです私。ちっさい人間過ぎるけど引き出し開けても「なんでお前が」と「死ね」しか入ってねーでやんの。 困ったものですね(笑)



結局言葉が何も出てこなかったです。









というわけで、次の受験に向けて勉強することになりました。 帰りにカツカレー食って帰ったです。この味は一生忘れられねぇ。

バーボンをロックで、マスター!







明日から勉強すっから、今日くらいはゆっくり休んでも・・・いい・・よな・・・・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休めよ・・・
君の背中は俺が守る・・・
プロフィール

ぽすと。

Author:ぽすと。
自称多趣味、多少他称が変人です。
旅行とか、読書とか、音楽とかが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
