スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】 ぎんぎつね / 落合さより

ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/09/18)
落合 さより

商品詳細を見る




090920_081824.jpg



<あらすじ>

ここは、とある町の小さな稲荷神社。
十五代目跡取り・冴木まことは、不思議な力を持つ神使の狐・銀太郎が見えるのです。
おせっかいな性格のまことは、その能力を人のために役立てようといたしますが…。
さて、神様の杜で、今日は何が起こりますやら――。





<感想>


カバー絵にやられて衝動買い、カバーと中身の差に絶望することはよくある話ですが、これは期待通り、カバー絵が好みと感じた方はそれだけで一読の価値有りかと思われます。

どっちかと言うと、「ほのぼの」ってのはあまり好みじゃないんですがこれはとてもストライク・・・!
動物が大好きなせいでもあるかもしれないし、キャラの魅力のせいかもしれない。

美少女神様と主人公の漫画というのは割とありがちですが、お狐様とヒロインというのは以外と無い?w 


神社つながりと言う事もあってか、「かみちゅ!」と雰囲気が似ています、好みだと思われた方は書店で手にとってみることを強く、強くオススメします!
現在既刊が1巻のみのため、新しく何か・・と思ってる方もぜひー。


とにかく絵柄が最高にかわいいんだよ・・・! オススメ!







はつにっき

CURURU閉鎖に伴い移転してきました。


ブログを読んでくださってる人の大半が初めてじゃない人と思われますが、とりあえず、はじめまして。ぽすと。と名乗ってます。自分が何をしたいか色々と模索中の「広く浅く」が大好きな学生です。






主なのは漫画を集めて読むこと。 日常生活の基盤になってる勢いです。所持冊数は2000冊↑?
浅野いにおさん、冬目景さん、石黒正数さん、幸村誠さん辺りのファン。



他に音楽(ドラム、ギター)を練習中だったり、自転車で旅してみんのが趣味だったり、ネトゲ大好きだったり。
大学に進学出来たら海外旅行なんかもしたいなーと思ってます。







ブログは漫画のレビューと日常の愚痴が主になってきます。どうかよろしゅう。



これからよろしくお願いしますねー。
また、これからもよろしくお願いしますー。
プロフィール

ぽすと。

Author:ぽすと。
自称多趣味、多少他称が変人です。
旅行とか、読書とか、音楽とかが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。